心の中にいつも
wrote A156728 2009 02/22 21:42

午後から少しの間、岡村 孝子さんの曲を練習しました。
「電車」は・・・サビが最高です。ツボですよ。
「今日も眠れない」は、彼女を好きになるきっかけ
となった曲です。
いつも、YOU TUBEのライブ動画に合わせて
キーボードを弾いています。今日は弾き語りもしました。(笑)

昔はね、自分の弾き語りや歌を、カセットテープに
録音してよく遊んでいました。太田 裕美さん、
八神 純子さん、渡辺 真知子さん、松原 みきさん、
杏里さん、竹内まりやさん、越 美晴さん・・・
ピアノの上には平凡や明星のソングブックの山♪
鍵っ子だから誰も迷惑がる人も居なかったし?多分。(笑)

ポエム「小さな蕾」にも伴奏をつけてみました。

たった一人の為に演奏する。そんな事もあります^^
さあ、明日からまたお仕事モード!頑張ろう♪

■ピエロ by 岡村 孝子■