TWICE
wrote A156810 2009 02/24 23:51

SLAVE時代に文通していたAちゃん、元気かな。
時々、やりとりをしていた手紙の山、カード、
眺めては、あの頃の自分を思い出すのです。
あんなに夢中で文通し合っていたのは珍しいかも。
Aちゃんって誰かって?Aちゃんは当時大阪在住。
私より15も若く可愛いくてしっかりした女性でした。
ライブ会場で隣同士で仲良しになったのです。

お互い一人ぼっちで来ていたから。(^ー^)
彼女は専用バスに乗って東京までやって来たのでした。
その後から文通が続きました。LUNASEAのこと、
お互いの近況や取り留めのない話、家族の事・・・
ビデオや誕生日プレゼントを送り合ったこともありました。
終幕ライブからもう9年か。早いよね。本当に。
帰りは真っ赤な目で泣きながら手を振って別れたよね。
Aちゃん・・・どうか元気でいてくださいね。


■TWICE by LUNA SEA■

この中のどこかに私とAちゃんが居ります。
■END OF SORROW by LUNA SEA■