アレンジって難しいね?(><)
wrote A155828 2009 01/27 21:59

春を待つ君に・・・midi打ち込みしてみました。
SSWでwavファイルとして保存の後、
午後のこ~だでmp3ファイルに変換させました。
音の強弱その他、まだまだ改良の余地ありですが、
大切な記録として残したいのでアップしてみます。
春を待つ君にの生演奏バージョンと比較すると
なかなか面白いものです。ニコ(^ー^*)

■春を待つ君に(アレンジバージョン) by 葉月■

今日は長男が友達と海辺で採ってきた春若芽の
サラダを夜食の一品として食べました。
しょうゆと胡麻油、ラー油で絡めて出来上がり^^
やわらかくてとーっても美味しい若芽でした。

次男は今日と明日は入試の為学校がお休みです。
友達と遊びに行ってまだ帰って来ないです。(汗)
去年の今頃は私もどきどきして待っていたなあ^^
受験生の皆さん、最後まで負けずに諦めずにね。
あなたにも美しい桜が咲くように祈っています。