マフラー選び
wrote A155218 2009 01/10 22:54

昨日のお天気予報は見事に外れてしまいました。
ずっと雨降りの1日でしたが、やっぱり寒くて。
夜はセーターに半纏の着膨れ状態でした。(笑)

長男から頼まれていた「マフラー」を仕事帰りに
夫とあちこち見て回りました。
成人式に着るスーツに似合うマフラーと言う事で
選ぶのに結構時間が掛かりました。

カジュアルなタイプは似合わないので、シンプルな
ワインレッドと黒のリバーシブルのカシミヤの
マフラーにしました。半額でしたが良品でした^^
艶があってぬめりがあるのが良質なカシミヤですが
カシミヤと言っても見比べてみると随分違いますね。

夫からもリクエストがあり、ヘリンボーン柄の
赤×茶系のマフラーをプレゼントしました。

今日はキーボードを少しだけ弾きました。
楽譜は無く、自由に弾いてみた曲です。

■届けたい想い■