音楽の庭
wrote A154460 2008 12/21 11:09

早いですね。今年も残すところあと10日・・・。
片付けや大掃除をしたり、年賀状を書いたり、
この忙しい時期になって、主人と息子達が
使っているPCが壊れた!と言うのです。(><)

状況を調べてみると、画面はつくのだけれど
砂時計が出たままその先に進めないようでした。
修理に出すつもりでいたようなのですが、

本当に使えなくなったのか確かめてみないと
何だか悔しいので、あれこれやってみました。
そしてちゃんと使えるようになりました。
要は単にリカバリしただけなんですが。(笑)
またLANの設定をやり直したり大変でした。(><)

これで母ちゃんのPCを貸してって言われずに
済みます。だってまた壊れたら困るもんね。(苦笑)
このPCがあるからDTMが楽しめているわけで。

さて、今日はクリスマスに因んで「きよしこの夜」、
「主よ人の望みの喜びよ」を演奏してみました。
今回はパイプオルガンの音色を使いました。

■音楽の庭~MUSICS■

それからついでにもうひとつだけ・・・
ペンタブレットで有名な「Wacom」の
ホームページでクリスマスキャンペーンを
やっていてこっそり参加しちゃいました。

急いで仕上げたので大雑把ですが・・・(汗)
何だかケーキじゃなくてサンタさんになった。
イチゴのケーキの帽子を被ったサンタさんです。
おまけにスペルを間違えています・・・。(苦笑)
あれ?誰かに似てる。坂上二郎さんみたいな顔です。
今日、この作品を印刷したクリスマスカードが
お礼として届きました。うれしかった~♪
他の方が描いたたくさんのクリスマスケーキの
お絵かき作品が見られて楽しいですよ♪

あなたも宜しかったら描いてみませんか???

◇葉月の作品です◇