仰げば尊し
wrote A141346 2008 02/23 21:17

午前中は暖かくて穏やかでしたが、
午後から春一番が吹き荒れました。
雨も降って、適当な湿り気を貰った草花は
春の到来を喜んでいることでしょう。

今日は園芸店をゆっくり見てきました。
ここは地域でもかなり大型のお店です。
ダリアなど春植え用の球根も並んでいました。

苗の種類も一段と増え色彩も華やかに♪
トリコロールの赤いアネモネがひときわ可愛くて、
来年はこの花も植えようかなんて思いました。
写真で見るよりいつも実物を見て心が騒ぎます^^

さて、先程演奏したての音楽をアップしました。
やっとの思いで・・・更新が出来ました。
楽譜なしのぶっつけ本番録音です。(苦笑)
お時間のある方、卒業生をお持ちの方はどうぞ。

■音楽の庭■