おやすみ.mp3
wrote A141782 2008 03/02 18:11

ローマンカモミールの白い花びらが伸びて、
お花らしくなってきました♪
ヒヤシンス、ラケナリアの蕾が少し見えて
います。まだ薄い緑色をしています。
ダンデライオンは一番最初に開いた花が
もう種子を作る準備を始めていて、
あともう少しで丸い姿になるでしょう。

数日前には、ルナリアの種を収穫しました。
このお花の葉っぱは、芋虫さん達にとっても
好かれていました。お陰で葉っぱは穴だらけ。
紫色の花には小さな蝶や蜂がやって来ました。
また種を播いて育てみようと思います^^

午後から散歩&買い物に出かけました。
線路際につくしんぼがないか探したけれど
早かったのか、今日は出会えませんでした。

先ずは会社用に皆のスリッパを新調^^
それと口紅を2色。アイブローを2本。
デジカメ用の乾電池もまとめ買い。
家族へのお土産にシュークリーム^^
ここの店員さんいつも笑顔で感じがいい♪

卒業式用のコサージュを探したけれど
あまり気に入るのがなくて・・・。
結局ネットで探して注文しました。

こだわった素材を使っていたり
おしゃれで華やかな物になると、
コサージュも少し高いのですが、
お手ごろ価格で購入しましたよ~^^
白とブルーのシフォンのバラです。

今日の夕方のピアノタイムは、
フォークギターの音色で遊んでいるうちに
こんな感じの曲が出来上がりました。

少し疲れたなって時に聴いて頂けましたら
幸いです。曲名は「おやすみ」です。

■音楽の庭■(music)