シャンプー選びは・・・
wrote A141051 2008 02/17 20:49

今日は午後から買い物に出かけました。

長男が新しいシャンプーが欲しいと言うので
一緒に付き合いました。なんと選んだのは、
女の子が好みそうな、ハー○ルエッセンス。

二種類の香りが楽しめるお買い得セットを
購入しました。家に帰るなり、早速シャワーを
浴びていました。長男が一番お風呂を使ってます。
まるであいつは女の子みたいだなーと父親。(苦笑)

私も若い頃は、香りのするシャンプーが好きで
色々なシャンプーを試していました。
恋コ○ンとか、ティモ○、シャワ○ンなど^^
勿論、自分のお小遣いを使ってね^^

一番匂っていたのはレブロンのフレッ○スです。
オリエンタル調のバルサムの香りでした。でも、
両親からは、お風呂上りの髪と風呂場が臭い!と
かなりの不評でしたが、めげずに使ってました。
何故って、当時とっても好きだったバンドの人が愛用
していたから。今思えば私もミーハーでしたね。

■Illusion by NOVELA■

今はですね、地球に優しく、髪と地肌のために良い
シャンプーを選んで使っています。(^ー^)