つんくさんLOVE
wrote A139830 2008 01/26 17:45

家事の合間に、少しだけピアノを弾きました。
おじいちゃんが居るので、ヘッドフォンをしてね^^
シャ乱Qの「シングルベッド」を弾きました。
今でも色褪せる事のない名曲だと私は思ってます。
この曲が生まれたエピソードには涙がこぼれたな。

つんくさんが好きで、葉書に色鉛筆で似顔絵を描き
某音楽誌に投稿したあの頃。ちょっと懐かしい^^
めでたく掲載していただき、その号は私のお宝です。

最近も、つんくさんがズルイ女を歌っていらっしゃる
のをTVで見ました。今では、プロデューサーとして
の活躍の方が目ざましいつんくさんですが、
なかなかどうして、かっこいいじゃないですか!^^
って、全然ガーデン日記じゃなくなっていますが。

■シングルベッド by シャ乱Q■