私の庭
wrote A166261 2009 12/07 21:21

11月22日の日記に書いたスイートピーが
元気に発芽しているのを確認しました♪

今日はお天気も良かったので
水遣りを兼ねて液体肥料を施しました。(*^_^*)v

プランターや鉢に植え付けたビオラや
シクラメンなどの花苗も少しずつ根付いています。

蝶や蜂を呼んでくれた段菊は枯れて来ましたが、
花の部分に触れると種がたくさんこぼれます。

ワイルドストロベリーは可憐な見た目とは違い
ランナーでどんどん仲間を増やしています。

先日手に入れたクリームイエローのミニバラ
「アポロ」は、可憐な蕾を膨らませています。
あと一週間ほどで開花が始まるでしょうか。

その横にはピンクのミニバラが咲き誇っています♪
見ているだけで幸せな気分にしてくれます。

前の家の庭よりも、もっと狭くなったけれど、
それにも負けず、たくさんの蝶がやって来ました。
葉月のBotanicGarden ここは私の大切なお庭です^^

今日もなんちゃんとおしゃべりしながら
一緒にサイトの更新をしました。(*^▽^*)

エクラの研究室が更に素敵に生まれ変わっています!
私もなんちゃんを見習わなくては。。(;^_^A (*^(^* )