咲いた咲いた♪
wrote A158106 2009 04/05 22:34

お庭の花も順々に咲き出しています♪
その一部の写真を載せてみます(*^_^*)

スウィートアリッサムの薄紫色の品種です。
花の一つ一つはとても小さいですが、こんもりと
広がるように咲きますので見栄えがします^^


こちらは赤みがかった紫色の品種です。

濃い目の色の花は、引き締め役になります。


私のお気に入り、白いアリッサムです。
上の2つの品種と比べると花はやや大き目です。
控えめながら良い香りが漂います。


花の数が増えました♪ デージー タッソー 
ストロベリー アンド クリームです。
愛らしい色合いの品種♪ おすすめ。(*^o^*)



淡い黄色のヒヤシンス、シティーオブハーレムです。
パステル系のヒヤシンスの中で最後に咲き出しました。


コーラルピンク系のチューリップです。
風に揺られて仲良く笑っているみたいでしょ?


赤いチューリップもやっと首が伸びてくれて
見栄えがするようになってきました。