葉月の仕事
2010 02/09 22:31 Wrote

やっと葉月の仕事先が見つかりました!(*^_^*)v
今日の面接で、いきなり明日からの採用が決まり、
採否の結果は一週間後との事だったので
自分でも驚いています。でも嬉しかったです^^

とは言え、最初の一ヶ月間は試用期間なので
とにかく真面目に仕事に取り組みたいと思います。
多少の不安もありますが頑張るのみです^^

仕事内容は7階建てのオフィスビルの清掃員です。
ロビーや廊下などの共用部、トイレ、更衣室などの
日常清掃の他に、他のビルの定期清掃の手伝いや、
ハウスクリーニングなどの仕事もあるようです^^

さあ、明日から2時間早起きの生活が始まります。
なんちゃん、一生懸命に頑張りますから、
どうか私のそばで見守っていてくださいね。(*^(^* )
いつも心配してくれてありがとう!(*^▽^*)