システムの装備
2010 02/08 20:14 Wrote

昨日の朝にコンビニでとある健康食品をみつけて買ったのが始まりでした。
それは・・・マカというものでした。
イラストには男性が鼻息荒くピンピン!と元気がみなぎっています。
説明文には、持続力とスタミナを維持したいと書かれていました。

さっそく効き目があったのでしょう。
元気です!
しかも一日一粒の目安なのに二粒。つまり二日分を飲んでいるから。
元気二百倍です(^-^y

忙しいけれど疲れていない。。そんな感じです。

さて、本題に入るとしましょうか。
そろそろこのサイトのシステムを装備する頃になってきました。
今までのサイトは全て最初にシステム領域を決めて進めていたのね。
日記帳から100件、掲示板から100件とか。

それをこのサイトでは決めないことにしました。
そうすると自由度が増すのです。少しアドレスが長くなりますが。

今日は日記の新規投稿の形を決めました。
初めの一歩です。とっても嬉しい。

葉月と一緒に作りました( *^)^*)
愛してる・・・とっても(*^(^* )