今日の雪の様子
2010 02/02 20:20 Wrote

今日のお昼休みに、なんちゃんが現場の
雪の様子の写真をメールで送ってくれました♪

場所は山梨県です。(*^_^*)
私の所よりたくさん積もっていますね。
雪だるまが作れそうです^^
それに、車の走行にも苦労したみたいです。
なんちゃん、寒い中お疲れ様でした!



こちらは私が育てているビオラのプランターです。
今朝起きた時に
うっすらと雪が被っていました。
(携帯カメラで撮りました。)

ビオラは寒さに強いから枯れる事はないけれど、
寒さに耐えて頑張っているみたいです^^
土の中にはチューリップの球根が植えてあります。
少しだけ小さな芽を覗かせています。

4月になったら綺麗な姿が見られると思います♪