2010 02/01 23:08 Wrote

17時に予約していた歯科での診療を終え、
急いで家に帰る頃には大粒の雨でした。

でも、今日のお天気予報の通り、
夜遅くには雨から雪へと変わりました。
今、緩やかな風に吹かれて雪が舞っています。
家の外からはチェーンを付けて走る車の音がします。

そう言えば今年初めて見る雪なのよね。(*^_^*)
なんちゃんとお散歩していた昨日は暖かかったのに。
明日の朝には少し積もっているでしょうか。
1階に住んでいるから雪かきをしなくちゃ。。(><)

なんちゃんの住む町では、私のところより
一寸早く雪が降り出しました。
私の歯の治療が終わって、仕事後に電話が
出来るまでずーっと待っていてくれました。
メールで、愛用の自転車のサドルが濡れないように
傘で覆っている写真を送ってくれました。
透明の傘に雪が積もって白い傘になっていました。(笑)

なんちゃんありがとう。とっても嬉しかったです。
寒かったから、もうお家に戻ってしまったと
思っていたのですから。
ああ・・・
なんちゃんの明るい声を聞くと元気が出て来ます。
楽しいおしゃべりタイムでした。(^_-)-☆

なんちゃん、今夜は冷えると思うから、
風邪をひかないように暖かくして眠ってね。( *^)^*)

そうそう、
言葉の箱への記入がやっと1000件を超えました♪
読み返していくと、やっぱり懐かしい。(*^_^*)
なんちゃんを愛しいと思う気持ちが日毎に増して。。
これからも二人で仲良く歩いて行けたらいいな。( *^)^*)