携帯で一緒に過した休日
2010 01/24 19:52 Wrote

お天気に恵まれた日曜日となりました。
二人ともいつもより少し朝寝坊をしました。

サイトの更新は少しだけ控え目にして
リフレッシュする為の時間を過ごしました。

なんちゃんは子供達とパソコンで将棋をしたり、
出張先の宿では食べられなかったラーメンを
食べに立川へ^^
マッサージチェアのコーナーにも行きました。

葉月は近所のガーデンセンターに行きました。
お買い物のポイントがたまっていたので、
白いセントポーリアとピンクのガーベラの鉢植えを
お安く手に入れる事が出来ました♪

サイトの方は、言葉の箱を600件まで記入。
日記は昨日の分と、そして今日の分を
纏めて今書いているところです。

お互いにやりたい事をしながらも
携帯はずーっと繋がっていますので、
デートしているような気分を味わいました。

明日から再び山梨に出張のなんちゃん。
頑張れなんちゃん!応援していますよp(^-^)q