出張先最後の夜に
2010 01/22 22:11 Wrote

言葉の箱への記入がやっと500件を超えました。

500件を達成した時、記念になる言葉を残したくて
ドキドキしながら一緒に書き込んだ事を思い出します。

嬉しい気持ちでいっぱいの葉月でしたが、
書き込みの時にはとても緊張しました。。
なんちゃんに助けられながら無事に終わりました。(;^_^A

今夜は、なんちゃんが日記のレイアウトを
一生懸命に考えてくれています。
バインダーノート風にしたいとなんちゃんの提案で、
まだ試行錯誤しているところです^^

きっと、日記を付けるのが楽しくなる
そんなレイアウトになることでしょう。(*^_^*)v

なんちゃんの山梨への出張も明日までです。

宿泊先の朝晩の食事は、日替わりのメニューで
しかもボリュームがたっぷりだったようで^^
毎日、電話で献立を教えてくれるのが楽しみでした。

おかみさんもさっぱりとして感じの良い方のようで
機会があれば、また泊まりたいとなんちゃんは
思っているかも知れませんね。(笑)
ネットの繋がり具合が今一つだったのは仕方ないかな?

明日の夜遅くには東京に戻ってくるので
気を付けて帰ってきて欲しいなと思います。

なんちゃん、お疲れ様でした。( *^)^*)