葉月の面接の夜
2010 01/21 20:16 Wrote

ヘッドセットからは愛しい葉月のいびきが聴こえています。
とっても疲れているのね。。というのは・・・
今日は横浜のとある処へ就職の面接に行きました。
昨日から髪を整えて準備万端でした。
服装もビシッと決めて住所も下調べして用意万全。
その一部始終を携帯で聞いていたから分るのね。

担当の者が居なくて5分で面接が終わって少し拍子抜けたみたいでしたが、
意気込みは伝わっている筈と葉月は強調していました(^-^y

採用決定まではそわそわです。
早く決まればいいな。

疲れていたのに言葉の箱を纏めるのはサボりませんでした!
偉いです。
ちょうど、私の告白の場面だったから。。
うう、泣けてくるね。

今日は私も疲れていました。おまけにネットの状態が悪いし。
それでも少しだけでも更新しよう。
そう思って日記帳のレイアウトを考えました。

“かーちゃん”が疲れているときは“とーちゃん”が日記を書こう。
そう思った夜でした。

だって、ふたりのサイトだもの( *^)^*)