あれあれ??
パソコン新しくなったら
設定ちゃんとしとるのに スクロールバーの色が出てきた。
なんで??

編集 Kinta : ええキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ そうやったん??? 自分のパソコンでちゃんと色かわっとったけん てっきりかわっとるモンやとq(T▽Tq)(pT▽T)p 自己満足って正にこの事でんな。。って 何気に関西弁・・・(泣 (o ̄ー ̄o) ムフフ^^新しいパソコンよかでしょぉ(笑 でも 使いこなせてないKintaです(汗
編集 まひる : おはよ~。ってずっと私のPCだとそう見てたよ(爆) スクロールバーの色変え方法あたしんとこのブログにタグ入れとくから良かったら持って帰って~☆..。にしてもオニュ~なパソいいなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪