(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
きゃあぁぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
できたとよ~ できたとよ~~♪♪♪
スクロールバーの色が変わったとよ~~~(*/∇\*)キャ
持つべきものは やっぱりお友達。。。
リアルでも ネットでも大切な友達はやっぱし 大切なお友達やねq(T▽Tq)(pT▽T)
明日みんなのところに お礼参りに行かなくては。。。^^
・・・。
しかし
今自分のパソコンで見えてる画像が ほかの人にも見えとるって思ったンやけど そうじゃないんよねぇ(ーー;)
この前 教えてもらったばっかしなのに まったく身に付いてないワタクシ。。
cssてろ htmlてろ ジャバスクラップてろ・・・
まずは性質を 覚えるのが先なんだワ(^^;;

勉強前に 怖いもの知らずでHPを立ち上げてるKintaです♪
皆様 末永く。。。お世話してください
いやいや(^^; お世話になります♪♪

編集 Kinta : その見え方の違い・・・今日実感した! いつもアンケートに答えとるサイトがすごくさっぷけいやなっておもっとったらね 今日届いたアンケート画面 ものすごいカラフルなんよ!! 今まで見えてなかったんよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 日々べんきょうやわ。。 
編集 まひる : おはよ。スクロールバーの色変え出来たね。htmlとかcssはパソコンのOSのバージョンとかブラウザーのバージョンとかによって見え方が違っちゃうんだよね。macで見たらまたぜんぜんっ(笑)気を失いそうに(爆)