なんでやろ?
世の中 凄く上手くすり抜けて生きていける人
要領悪くて 生きて行きよる人
私は 明かに後者の人間なんよねぇ。。。

愚痴りたいけど
やめとこ。

編集 Kinta : えへ^^ そういわれると 私もその頭はないんだわ^^(笑 その分ねぇ。。多分病気のきつさは サムさんも私も分かるて思うと。 あ。。。これはキレイ言やね(汗 気持ちよくすごせるならずる賢く生きてみたいよってのも本音やね(汗
編集 サム : ずるがしこく生きようにも、わたいの頭が悪すぎて・・・。(笑)(^^;)アセアセ
編集 Kinta : あはは^^ 書込み2つありがとう♪ すっごく理不尽なことで人傷つけとっても 調子いいとこで別の人にはいい顔しーで 好かれてて。明かに 何で??みたいな。 上手くいえないんやけど (汗 要領よくそつなく過せたら どんなにいいだろなんて なんだかやっぱし グチダナァ(汗 んでも人が嫌がることとか傷つくようなことだけはしたくないなぁ。。えへ。。まひるありがと^^
編集 まひる : 書いてる途中で投稿しちゃったよ(爆)私も後者かなぁ。要領悪くてもずるがしこく?生きるより良いと思うなぁ^^ 今日も1日お疲れさんばぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
編集 まひる : おはよ。たまにはこっちにも(笑)