☆仲秋の名月の日のワタクシ☆
朝の出勤途中 シートベルト違反で捕まった
職場の朝一の ドリップコーヒーが美味しかった
いつも冷静な係長も イラツク事があると知って なんだか親近感
午後から同僚お見舞のためお休み 後ろ髪引かれた
お見舞い途中の レストランでの食事は おごりだった
お見舞に行ったら 術後の回復良好で 久し振りに同僚の笑顔が戻った 
リラクゼーションマッサージに予約を入れたら 満員で蹴られた
免停になる事に気が付いた
ペディキュアをした
お姑さんの作った晩ご飯が 美味しかった
仲秋の名月が。。。とっても とっても 綺麗だった





人生トータルしてみれば いい事悪い事 ほぼ半々
だったら 笑っていたいなって
田んぼの上に
ぽかぁ~と浮んだ月見ながら 思った。。。