あれから一年経ちましたぁ。。
あと一時間 勤務時間が延びるだけ

そう思えばそれだけなんだけど 
私にとっては 一年ぶりのフルタイム勤務

ドキドキしながら席に座って
午後からやっと 
だてメガネを外して グロス引いて。。。

去年の今ごろ 
私は泣いてばかりいた 泣きたくなくても溢れてきてた
電話の取次ぎが分らなくなってた
自分はいても意味が無いと思ってた

くしくも今日は 去年療養休暇に入った日
その日が 仕事の完全復帰の記念日になった

一人じゃ ここまで来れなかった
支えてくれたから 進んでる
いま 日々笑顔が出てる
以前の何でも出来てた私には まだほど遠いけど。。。

仕事中 緊張だけでアタフタしてたけど
終業の鐘が鳴ってから
ココロの中で小さくガッツポーズ。。よっしゃぁ♪

夜 会社の上司からメールが届いた
『kinちゃん 頑張ったね^^ おめでとう!』

私は とっても幸せ者かも。。。

明日は一日 だてメガネ外してみようかな。。。

一年かぁ。。。 まだまだ コレからが本番だなぁ