難しい人 パワーア〜ップ!?
車に乗せてもらう機会があって サングラスを置き忘れてしまった
翌日メールで

      サングラス 忘れてないかな?

という問に 『忘れてたよ』 との返事 
      スミマセン! と 断りのメールを送った

時間ができたので
 
      今から いただきに行きますね。

と メールを打ったら 
帰って来た返事が 『捨てたよ』
      
      ・・・・ 
マジかぃ

ココまではっきり言われると 私が悪いのかと錯覚してしまう
んで 少々喰らいついて見た

      サングラスと一緒に 私の人格まで捨てられたような気がしますが。。。?
『捨てたのは サングラス』

      返していただけるんでしょうか??
『サングラスの一つや二つで セコイなぁ』

      あなたねぇ。。人のもの捨てといて おかしいと思わんの??
『お前に あなたと呼ばれる覚えはない』

        
おかしい・・・こいつぜ~ったい おかしい!!

いくらなんでも 堪忍袋の緒が切れた



ぶわっかやろぉぉぉ ふざけんじゃねぇぇぇ