☆ 9月2日の日記 ☆
弱音いっても いいかなぁ。。(泣

夕日が沈む頃から
チョット 動悸がトクトクトク。。。
考えないようにしてはいるけど
やっぱし 頭のどっかに あるんやねぇ

5月から 4ヶ月かかったょ
少しづつ勤務時間伸ばしていって
明日から いよいよフルタイム勤務

   平気平気! 大丈夫!
   大丈夫かな。。。だって 頭 重いョォ。。。

思いがいろいろ交錯しちゃって
本音 とっても恐いとたぃ・・・。

今日は なるべく考えないで 早よ寝らんばかなぁ。。
トクトクトク





お〜しん つくつく♪

時折まだ 真夏を感じさせる 肥後の高温多湿
それでも 外は夏の終りを告げる大合唱

  お~しん つくつく  お~しん つくつく お~しん。。。♪

ツクツクボウシが泣出すと 
もう秋になるねって
小さい頃から 思ってた

田舎の夏は 足早に過ぎる

私も 時ノ流れに
ゆっくりでいいから 乗りたいなぁ。。。