まだまだかなぁ。。
今朝 出勤準備してたけど
どうにも 動悸が激しくて おなかは落着きなく モジョモジョした気分。。。
頭も重いし上らない

結局
また パジャマに着替えて布団の中
こんなことがあると
やっぱしまだまだなのかなって チョッピリさびくなってしまう

ほんとは
ドクターがいなくなる前に 断薬したいなって思ってるんだけど
どっちがいいんだろ?

薬で今の状態を ずっと保っていける方がいいのか
断薬して 今の自分が どの状態にいるのか 把握したほうがいいのか。。

働きながらの断薬は無理
2週間ほどの休みは必要になる
でも 断薬したときに 以前のじぶんはそこにいるだろうか。。

今日は
布団の中で アレコレ考えた一日でした