さぁ 帰るよぉ♪
お腹に コザルがぶら下ってるの 分るかな??       お見送り^^

旅行のフィナーレは 高崎山のサル山
大群のサルに 我家の怪獣達も 興奮気味!

車を降りて 歩いていく途中 末娘怪獣
「あぁぁぁ  おかぁ おサルさんと手つないどるぅ」
       えぇぇぇ なんだって

慌てて手を見ると 繋いでいるのは 次男怪獣。。。 
なんとまぁ 的を得ていることか(笑

サル山の見学終って さて 皆車に乗ろうか
楽しかったね かわいかったねぇ^^ 
皆車に乗りこんだその時・・・

「きゃぁ~ おかぁ おかぁ おサルさんが乗ってきたぁ~~ 」 
       なんですとぉ~  

怪獣達に危害を加えられてはと 慌てて後を振り向くと・・
ニコニコしながら 次男怪獣を指差す 末娘怪獣。。。なんと パンチが効いていることか(笑

しかし
堪忍袋の緒が切た次男怪獣
末娘怪獣相手に怪獣バトル開始  

                帰りの車の中は 疲れ果てた怪獣4匹 夢の中。。
                        帰り着くまで 起きないね^^