大好きな お姉^^
私には お姉がいます
お姉と言っても 血が繋がっていない 職場の先輩
去年 うつ病で療養休暇に入ったとき 一週間程して

『今 Kinちゃんと友達になれるの 私しかおらんて思うとよ!!』

自分の名前を言うのも忘れるくらい 息咳きって電話を掛けて来てくれました
鬱になると きっと独りぽっちになるんやろな。。。
うちひしがれてた時でした

知ってる人に会いたくないけど
独りぽっちになるのは とても恐い
自分が今 ここに存在してる事が 役に立たないし申し訳ない。。
できることなら 消えてしまいたい
でも 独りになるのは恐い

正直 今までお姉とは 一緒の課になったことはあるものの
親しく話したことなんてなかったのに。。
人ってこんなにありがたいんだと
心の底から思いました

お姉も 先の見えない不安障害に悩まされています
お互い いつか服薬なしで笑える日がくるよねって
あーでもない こーでもないと 色んな事を本音で話しあってます

自分だってキツイはずなのに
『つらい時には 抱しめにくるけんね^^』って 
どん底の時に傍にいてくれた 大好きなお姉

これからも ずっと一緒に ゆっくり歩いていきたい