☆ 最高の隠し味 ☆
『おかぁ 起きて おきて』
   朝 長男怪獣が嬉しそうに 私を起しに来た

       ンンン? どがんしたとかな?

   ボーっとしながら 手を引かれて台所に行くと・・
   テーブルの上に こじんまり並んだたまご焼

      これ どしたん?
『僕ね 早起きして作ったと だって おかぁ 朝はキツかとだろ』

うつ病の朝は とってもきつい
頭が重くて仕方ない
長男怪獣は うつ病の事を理解はしてないまでも
私に どんな症状があるか 目で観て感じとってるみたい。。。

    ありがとう ちゃぁんと 巻き巻きできたんやねェ。
『うん ニラも入っとるとばぃ』

さて 職場で昼ごはん
おにぎりに ニラのたまご焼

    あははは チョット しょっぱいかなぁ。。

でも 『愛情のかくし味』が 塩気よりも 数段勝っていた