脱! 足跡限定コミュニケーション
このサイトに越してくる以前から「足跡だけのコミニュケーション」について不思議に思ってまして…。
今回、初めて全頁のアクセス状況を一定期間集積して解析しました。

結果、その多くはメインページのアクセスだけであり、また極めて短時間の閲覧という事が明らかになりました。

なんとなく解かっていたけど、なんだか悲しいよね。
そんなわけで、足跡頁は今後も封印したいと思います。

編集 midnight : とむさんの疑問はものすごく理解できます、といってももう遅いか・・・
編集 とむ : はーい♪ ありがとぉ♪ うん。オイラも始めはそのつもりだったんだけど…。何か疑問を感じちゃってね。。。 σ(゜・゜*)ンート・・・  その疑問が晴れるまでは足跡頁を封印しようと思いまして…。
編集 ペン : お久しぶりです♪足跡機能があるからエクラに来たって言う方も多いです。とむさんのお部屋は何となく癒されるので好きですよぉ^^