放置してスマンです
このサイトのメイン画像に使用している主人君ですが…。
昨年夏、容態が悪くなり始め、目が離せなくなってきました。

猫って、凄く我慢強く、少々のことでは自分の弱さを表に出さない動物ですよね。
だから、手を差し伸べるにしても様子を見てってことにしてるオイラですが…。。。

やがて、病院に連れて行こうと思ったのですが、
野良の状態から14年以上飼っている老猫ってこともあり、その場で安楽死を進めらる事を恐れ、少しでも長くそばに居てやり、最後をみとってやりたいと…。。。

そして、2月。
食事は受け付けず、動くことも出来ない状態が続き。
そばで手を握っていたオイラに、力いっぱい爪を立て、息を引きとしました。

人で言うところの大往生でした。

そのときのことはブログにも掲載してますが、今思い出しても、辛さ一杯です。

これに懲りて、しばらくはペットを飼わないことにしましたが、主人君が残したフードがあまりにもたくさんあるので、近所の野良猫達におすそ分けし、少しだけど寂しさを紛らわせてる状態です。

まぁ、そんなことがあって以来、このサイトをすっかり忘れてしまってたんですが。。。

今後は近所の野良猫達と仲良く遊ぶ事を中心に、釣りについても少しばかり記述しようか。。。と考えてます。

長期放置に伴い、気分一新でね♪  (゚∇^*)b ⌒☆