パタリロとちふれ
で、ぐぐってみた。
6件ヒット。
そのなかに実写版パタリロについて
夢想しているサイトがあった。

キャスティング
パタリロ-えなり

若かりしころのえなりなら
結構はまり役だったろうな。
実写のガラスの仮面を見て
あの月影先生に涙が出るほど爆笑したのは
私だけじゃないだろう。
あれはすごかった。

実写のパタリロをやるなら
やっぱり協賛は
「地域婦人団体連絡協議会」



昨日ちふれのウォッシャブルコールドクリーム
買ったのよ〜。

帰ってきてから
フォーラムを覗きながら
くるくるしてたけど
とりあえず読破はあきらめた。
最近いろいろと磨耗してるよ。
いっそ旧掲示板に戻してほしいな。

ま、フォーラムは放置していたところ
友達と検索の話題が出たので
ひさびさにアクセス解析を覗いてみた。












…だれだ。

「ああんっ*気持ちいい*初めて」

なんてキーワードで検索してきたヤツは!
え?
検索されるほうも…?


ほっといてくれ〜〜〜(ただいま逃亡中)

さらさないでください。

もとい、
さがさないでください。