ネチケットとネットマナー
はキッチリと分けられるべきものだと思う。

ネチケット=馬鹿なことをしない
ネットマナー=馬鹿に馬鹿といわない

とりあえず
毒吐きをスタンダードだと思っている
同人女が
世間一般の良識を覆してゆくさまは
見ていて恥ずかしく、
また恐ろしい。

「無断リンク」
んな言葉に違和感を覚えない人は要注意。

「リンクフリーですがリンクはトップページにおねがい」
これが普通に読めるようなら
かなり病状が進んでいる。

「無断引用禁止」
…どこの国の法律でものをいってるんだ?

まるで日弁連のような言い草だ。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/06/17/636577-000.html
より北大学の後藤斉助教授のよい言葉を引用
──────────
繰り返しになるが、リンクの自由は表現の自由の一部であって、リンクにはリンク先の許諾が必要であるという主張には、技術的にも法的にもモラル的にも根拠がない。
──────────

で、
今日、
海の雫の画像素材を増やした。
昨日アップしたはずだったんだが
アップできてなかったよ。
さすが一枚100KB(ぉぉぃ)

現在6.9MB使用中。
イースターの容量は100MBだが
これ以上つかうとマイパソコンのほうがしんどいわい。

ちなみにマイパソコンの名前は
フランチェスカだ。




・・・本気にするなよ?


閑話休題
検索をするとたいていのことはわかるんだが
わからないこともある。

「寝相のいい動物」

なんでないのさ( ̄□ ̄;)!!
誰か教えてくれ。