事故に巻き込まれた
いつも車間をあけすぎだと怒られてるんだけれども
さすがにおかんもよかったといっていた。
巻き込まれたものの、巻き込まずにすんだから。

個人を特定されると困るので詳細は省くけど
車はくるりと後ろを向いて反対車線に。
運転席のドアは開かなくなったし
シートも動かない。
ダッシュボードの中身が散乱しているのをまたいで
助手席から脱出。
昨日ガソリンを満タンにしたばかりなのが悔やまれる。
リアのガラスが車中に散乱してた。
道路にちらばったものを集めて、車内に放り込んでおいた。
しばらくして、めがねがないことに気づいて探したのだけれども
どこにいったかわからない。
病院帰りによって探したら、
後部座席よりも後ろまで飛んでた。
そりゃ、頚椎挫傷するわ。
でも、そのときはそれほど痛くもなかった。
自覚はなかったけれどもショックだったのだろうなぁ。
時々吐き気と頭痛がしたが、精神的なものか肉体的なものか判断付かなかった。

一応はじめて救急車に乗って病院へ。
救急車の中では、名前と住所(町まで)と生年月日を聞かれて、血圧を測ってもらった。
そういうもんなのか〜と頭にめもった。
簡単な問診のあとレントゲンとCTスキャン。
警察の人が一人来て簡単に身元と状況を聞いていった。
診察が終わって診断書と薬もらって帰るころ、
ようやく痛くなってきた。
痛いよ〜〜〜。

とりあえず警察の現場検証もあるそうな。
[壁]ノ_<。)グシュ

あかん、んなこと書いてる場合じゃない。
寝よ・・・。