助け合いフォーラム
ちょいと気が向いたので怒涛のレスをしてみた。

サーバー不良のときの荒れ模様をわかっている常連回答者はどこかに行ってるし、嵐はやまない。
まだ言うか。という状態。
まあ、あんまり荒れるのもいやなので一応レス。

あんまり感情的にならないように気をつけてみたけれど、客観的に見たらどうだっただろう?
とりあえずのんびりレス。
途中、いい加減に人の話を聞けよと思いつつ、レス。
いやならやめておけばいいんだから、しかたないなと思いつつ、同じ内容のレス。

たまにはそれでもいいけど、ちょっと疲れた。

まだ終わらないだろうなあ。
GaiaXのサーバー不良のときは、いつだってそういうもんさ。
わかっているんだけど、気が向いたんだ。
魔が差したとも言う。ぉぃ。

なぜか訪問者も少し増えた。
っていうか、なぜ常連回答者がここに来る。
んな暇あるんなら質問者にレスしてあげて〜〜〜〜。

過去ログ見ればわかるだろうけど、
助け合いフォーラムの回答って
いつもそんなもんでしょう?
不安が解消されるまで付き合ってあげる
くらいしか出来ないじゃない。

所詮カウンセリングルームだし。