百円ショップ
で、買ったものの、
つかってなかった懐中電灯を見つけた。
うれしくなって無駄に光らせている。

…ばかだ。

…はあ。

今日はひさびさにGaiaX内の小説サイトを回ってみた。

もちろん、
違反報告してライバルを減らそうなんて姑息なことを考えたわけじゃない。

あまつさえ、ボーイズラブを
「他のメンバーまたは第三者に対して、猥褻な映像・音声・文字等 の情報を提供する行為」
として違反報告するなんて、
あるわけないじゃないかいな♪



結局途中で飽きて普通にネットサーフィン。

ふと思い出してカレンダーのフリーソフトをダウンロードした。

リカバリーで消えてから、
特に必要もなくてほうっておいたやつ。

ついでにいろいろ。

にしてもなんだか前よりいっぱいいっぱいだ。

そういえば、XXXとかのムービーファイルとか重いもんなぁ。。。

だからといって、CDに焼くのもなんだか…。

プリントアウト…論外。

そういえば、この間いったアダルトサイトで(おい)、
胸まで届きそうなものを見てしまったけど、
あれって、入るもんなんだろうか。
疑問だ。
ちなみに、素材を探して「freephoto」で検索をかけてたらひっかかったのであって、
けっしてアダルトサイトを目指していたわけではないのだ。

…( ̄― ̄°)くすん。

デジカメがほしいなぁ。

デジカメさえあったら、フリーの写真を手に入れるためにこんなに苦労しなくてもいいのに。

と、いうわけでいろいろ。

…やけに長いなぁ、今回の日記。
なんかやましいことがあるのだろうか。