栗…芋…喰いたい。
栗色のスクロールバーとサツマイモの色のリンク文字色。
秋…。

海の雫に置いてあるフリー素材もだいぶ増えた。
イースターがFTPを使えるようになって本当によかった。背景画像それぞれにHTMLファイルを作るのは面倒だったけど、それをフォルダごとアップロード出来るのでありがたい。
しかし、今全サイトでいくつファイルがあるのかさっぱりだ。

当分、ほったらかしにしていた小説の更新とゲームの制作を続けなければ。

二見書店…削除されませんように…。
一応空更新してるから…大丈夫かな?
フリチケのサーバーはアダルトには厳しいと聞いたので下手なものをアップ出来ないし。

アイリス…誰か副管理人やってくれ。
紅茶好きで日本語が通じる人なら誰でもいいや、もう。
ぐすん。
困ったもんだ。
レイアウトだけでも紅茶サイトっぽくするか…ってそんな暇もないって。
うーん。

がんばろう。
お絵かきもしにいこう♪