そろそろ9月だし
秋だね〜〜〜〜〜



・・・・いや、昨日は暑くて死んだけどさ。
いいじゃんか、
気分だけでもあきで。

ああ、なんか微妙に背景切れてるよ・・・
でもま、色合いはこれでいいかな?
なんかいまいち文字の色とか変わってないんだけど、
なんとな〜く面倒でさ。

別宅で遊びすぎたからかなぁ。
一時期画像を使わないでどこまで出来るか試してたし、
たとえば、ここのラインみたいにね。
画像じゃなくてテキストだったりして。。。

こっちではのんびり、自分で作った素材を使いたいやね。

面倒だから、これ以上は気が向いたときだなぁ。

素材屋のほうにはまだあっぷしてないので
適当に持って帰ってくれ←なげやり