気力に感服
ネットの友達の息子さんが、長崎のトライアスロンに参加!見事完走したと言う。記念のプレート贈りたいけど、額が作れないよ~ってわけで、言葉だけでの”おめでとう”・・・。
ほんと凄いと思う13時間にも及ぶ孤独との闘い。水泳あり自転車あり、若いエネルギーを、こういう風に発散させる事は素晴らしいと思う。
それにしても参加費4万円とは・・・ま~コースの整理や警備、お金も掛かるから仕方無いと思うけど・・・
ネットの友達・・その息子さんと言う事で身近に感じられ、僕にとっても誇り高い感じを受け、嬉しかった。
仕事もバリバリこなすまじめ青年に違いない。これからの活躍を期待したいと思う。
僕まで元気を頂いた嬉しい出来事であった。
  梅雨空に明るい日射しのような出来事だ。