人の世の悲喜こもごも
ネットの友達の辛い過去の打ち明け話を聞いた。色んな人生がある、でも自分が辛い立場に立たされれば人ごとのような事は言っていられない。”所詮人間なんて地球にわいた微生物”と言ってしまいば楽なのかな~?
生まれ変われるとか~。あったら良いな~。夢が広がって、
でもほんとに生まれ変われるのかもしれないし、現に、そんな事を言ってる学者もいる。

人は、たった今が幸せでも何時どんな出来事が起こるかしれない。
それにしても人の世の別れ・・何と悲しく辛く切ないものだ。
誰もが一度は通らなければならない辛い道!
”君一人ではないんだよ”
そして何時も前を向いて生きて行こうね!何時か素晴らしい事が待ってる!