オリオン座にのって♪
今流しているのは、自分のオリジナル曲です。
電子オルガンで弾いているものを ネット上にのせてみました。
とりあえず、実験。

ほんとは・・・・・・・・・・・・・
MIDIキーボードで自分のオリジナル曲を流すはずが、
(*'ω'*)......ん?

上手くいかない。(#/__)/ ドテ

とりあえず、苦肉の策にて トライしてみたけど
ウーム (; _ _ )/  なんともお粗末な。

なのでみなさんのところへ足跡をつけにいかせていただく勇気が
まだありません。

・゚. :。ごめんなさいね゚. :。 . :。(*´-ω-`人)゚

編集 桜子 : ありがとう(*^ - ^*)ゞ ポリポリ ミツくんがおだてるのでつい調子にのって曲を七夕の曲にしちゃいました。(*'-'*)エヘヘ
編集 桜子 : ありがとう(*^ - ^*)ゞ ポリポリ ミツくんがおだてるのでつい調子にのって曲を七夕の曲にしちゃいました。(*'-'*)エヘヘ
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、この曲に感動して打っていたので曲を(今日×)って送っちゃって恥ずかしいよ。(/_;)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん凄いよ。この今日を桜子さんが作曲して電子オルガンで弾いてるんだねぇ~感動したよ。この曲は僕の心の奥まで入ってくるよ。元気と勇気が沸いてくるよ。凄いよ。(*^^)v