♪ 一番のひと ♪
邪魔しないでね 大切な想い

壊れそうな心 すぐに泣き出しそうだから

そっとしていてね 小さな愛のつぶでも

私は あのひとしか 見えないから


邪魔しないでね ガラスの恋でも

誰にも負けない 想いなの

私のことなど もう見ないでね

私は あのひとにだけ みつめられたい


もうかなり前から 温めている心

誰にも邪魔など させないわ

どんな誘惑も 振り向かないほど

私 誰よりがんこで 純だから・・・・・


あのひとを超える ひとなんか

この世に いるはずないんだもの

あのひとと比べる事さえ もうできないわ

だって 私のインスピレーションが そう言うの


あのひと 誰より 素敵なひとと

あのひと 誰より まぶしいひとと

あのひと 誰より 愛していると

心が 素直に そう言うの そう言うの