2011.4.9 土曜日
明日は出雲大社に行く予定。
予定は未定であり、朝起きてめまいをまた起こしたら
キャンセル。

車で休憩がてらの寄り道も含め、約450キロ近くかかる。
長距離は いかに睡魔とたたかうか。( ̄ェ ̄;) エッ?
ユーロビートのCDとマイガールとかのサウンドトラックが
あれば乗り越えられるかな。

平和を祈ってこよう。
地震を何とかして欲しいです。

こっちは ほんと全く揺れもなく 春爛漫。
桜が満開になり うちの周りも少し出かけただけで
あちこちでみられる。
うちの庭にはチューリップが赤と黄色と計3本咲いた。
今までと違い ほんとに心から感謝する日々。
でも心から喜べないです。
北のほうでは 大変な思いをされてるかと思うと
今年の春は見るもの全てが悲しく映るです。

以前いた会社はビルの6階だったけど 震度2だけで
相当揺れた気がしてすごく怖かったのを憶えてるです。
それ以上だと思うともう胸が詰まる思いです。(’_’、)
食べ物だって あちらの方々は大丈夫なのかしらと心配です。

とにかく神様にお願いしてこよう。
自分の今まで知らず知らずに犯した小さな罪も全て
お許しを請わなくちゃ。
カミサマ!どうかもうこれ以上悲しい事は・・・ ( ̄人 ̄)

近くの出雲を奉られてるとこでお伺いをたてたら
明日お参りして良いって言われたので行ってきます。
もう雪も降らないと思うし危険ではないと思うし。
よって今夜は早くに眠ります。
朝5時には出発します。 
コメント (0)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
風邪がなかなか治りません。ε-(>.<;;クシュン!!

東北の方とかは、頑張ってらっしゃるのだと思って
暖房をずっと我慢した結果がこれなんてぇ。
〃´_`〃
もう何日目だろうか。やけにしつこい風邪です。
一時は治ったのに またぶり返しましたぁ。(_ ..)_
情けないです。
コメント (0)

(ー’`ー;) ウーン
私のパソコンが 病気療養中。
意地悪ばかりするです。

ここのトップに 次のラブレター動画を作るつもりが
遅れてしまったです。

えっ、いつものことだって? グズですみませ~ん。
コメント (1)

大失敗! 
無理。ムリ ムリ

携帯の動画は、自分をうつしてしまったので
アップできないです。
よっと写真をながしてみたけど 最高に笑えるほど
滅茶苦茶。
削除しようとしたけど 重くて動けなくなったし。

(o´_`o)ハァ 
やっぱ今の私にはムリですぅ。
身の丈に応じた事をしなくっちゃ。

今夜は愛しいパソコンが ご機嫌ななめになっちゃったので
明日削除しようっと。

。。。。(( T_T)トボトボ
コメント (0)

アホな私のひとりごと。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうも 時々 知らないうちに人を傷つけてる気がするので
気をつけよう。

でもこの寂しさは 何?
誰かが心の中で泣いてるみたい。
私の耳元まで 聞こえてくる。
ちょっと心配。

頑張れぇ。
そういう時もあるさ。

完璧な人っていないし。
私は かっこ悪い人のほうが好きだな。
ルックスなんて 性格でいろいろに見えちゃう。

それにどうしても避けられない運命ってある気がするし
自分はこうしたいのに 逆走したり 思いとは違う方へ
進んだり。

でも間違ってると気付いたら そこでまた修正すればいいし
失敗も大きな財産だと私は思う。
いろんな地獄を見た事もあったけど だからこそ
相手の事が思いやれたり、優しくなれる気がするから
私は何事も無駄にしたくない。

はい。今 つらいですよ、私。
でも恋とかの悩みじゃないのが 残念。(^▽^笑)

ここでじたばたしたって始まらない。
よけい 苦しくなるだけだから ここから出れる時期を静かに
待ってます。

世の中 不公平だと思う事 多々あるけど 
そして失敗もたくさんあるけど
それでも どうにか生きていかなきゃいけないんだよねぇ。
わかってはいるけど 時々へこんじゃう。

ほんとは いつ死んでも未練なんてないけどさ。
生きてれば 時々良い事もあるもんね。・・・と自分に言い聞かす。

消極的過ぎて 自信がなさ過ぎて 情けないけど
でも自分なりに少しずつでも頑張ってればどうにかなるさ。


これを読んでむかついたかた、どうかスルーしてやって下さい。
見逃してやってください。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
コメント (2)