宝探しって///
紅葉狩りに行った先輩から
  「紅葉の天ぷら」を、お土産に頂きました。

  ぱくっ・・・・・うーーーん^^;
  同じもみじなら、もみじまんじゅうがいいかなと思ったり・・・(^^ゞ

  さて、まずはあなたのココロにハードに迫る
  私のドキドキ心理テストからどうぞ(*^_^*)


    宝探しって、したことありますか・・・


  苦労の末に、やーっと見つけた宝の箱。
  あなたは、どうやって開けますか?

  1)金庫を壊す

  2)専門家に依頼する

  3)強力な薬品で金庫を溶かす

  4)針金を使って何とかする

  さて、このテストで、何が分かるんでしょうね(='m')くすくすっ♪

  答えの前に、

  皆さん見ましたか!?

  今朝の新聞で読んだんですが、

  10日の明け方に木星・月・金星が東の空に一直線に並び

   すごく綺麗な天体ショーを演だったらしいですね!

   くぅぅぅっ。見たかったぁーーーっ!(T_T

   星を見るのが結構好きな、私のの戯言でした。

   皆さんは如何でしたか?

さて、お待たせいたしました。宝の箱の開け方で分かることとは・・・

  【あなたのエッチの誘い方】です♪

  1)箱を壊す
    ストレートに「しようよ」と誘っちゃう!
    そのまま押し倒しちゃったり(^^ゞ

  2)専門家に依頼する
    特別な日でもないのに、高価なプレゼントなどで
    相手をその気にさせちゃう・・・??

  3)薬で箱を溶かす
    具合の悪そうなふりをして、部屋の中に誘い込んだり
    なかなか、手が込んでますね(^_^;)

  4)針金を使って何とかする
    「今日はまだ触れずに、今度会ったときにキスをして・・・」
    エッチまでのシナリオは、完璧!?

  みなさんは、いかがでしたか?
  ぜひ、彼or彼女と一緒にお楽しみくださいね。