はまってます
実は、今、心理テストにはまっております(^^;

  まずは、私も興味津々の、心理テストからどうぞ。

   あなたは恋人の似顔絵を描いています。
   それを見て彼or彼女は、なんと言うでしょう?

    A「すごい上手だね〜」

    B「本物より(絵のほうが)いいね」

    C「う〜ん、こんな顔してるかな?」

    D「全然似てな〜い!」


  実はこれで、あんなことがわかっちゃうんですよ♪
  それは・・・

今日の天気は午前中雨が降っていたのですが、
午後から晴れて、なんか得したような気がした一日でした。
皆さんは如何でしたか?


さて、先ほどのテストでわかってしまう、あんなこと・・・

  Aの「上手」を選んだ人は
  かなりのテクニシャンだと思われているみたいですよ(*^_^*)

  Bの「本物よりいい」を選んだ人は
  経験少ないようでいて、実は、すごく上手いっ! と思われてるみたい♪

  Cの「こんな顔?」を選んだ人は
  う〜ん、上手いんだか良くわかんない・・・と思われていそう(^_^;)

  Dの「全然似てない」を選んだ人は
  ・・・まだまだと思われているのかも(^^ゞ

  いかがでしたか?
  ぜひぜひ、彼or彼女と一緒に、楽しんでくださいね。