着こなし。
あまりよく覚えてないんですが、
前、女性が好きな男性のスーツのシャツはこれだ!みたいなのを
やってて、その中でピンクのシャツを着こなせる男性はかっこいい★
っていうのがありました。
あくまでも、「着こなしてる」ってとこがポイントなんですね、きっと。
たしかに、そんなには見ないですよね。
男性も好き嫌いがあると思いますし(ノД`)
やっぱり爽やかな白!とか若々しくブルー☆とか、
女性も男性も好みがあるんですね。
薄いピンクとかブルーとかかっこよく着こなしてる人は
かっこいいなって思います(゜ω゜)ノ
結構色々見られてますね、女性に…(・д・。)

編集 saeba : では、益々着こなせる男性にならなくてはいけませんね^^
編集 眞琴 : 私もピンクやパープルのシャツ着てる人好きです!
編集 saeba : 実は私も初めは抵抗がありました。友達から勧められて着てみると意外に良かったので、今では気に入っています^^旦那さん、着て戴けるといいですね(#^_^#)
編集 りんこ : 私もピンクのシャツは、カッコイイと思います。旦那に着せたいけど嫌がります。(>_<)
編集 saeba : 何でも着こなせてカッコイイ男になりたいですね^^願望だけは一人前です(笑)
編集 memory11 : ピンクのシャツその話は私も聞いたことあります。自然がいいですね。自然に着こなす。そんなのがいいです~。