後遺症
17歳の時、バイクに乗って走行中Tの字交差点でトラックと正面衝突という事故を起こした。
殆ど即死の状態・・・
心肺蘇生などあらゆる処置を施され奇跡的に命を取り留める。
意識を取り戻すまでに約2週間掛かった。

今日は天候が良くない。
こんな日は後遺症が出てちょっと憂鬱・・・

編集 memory11 : saebaさんそんな大変な経験してるんですね。きっと天がsaebaさんに生きるという試練与えてくれたのかもしれませんね。後遺症は辛いでしょうが身体大切にしてくださいね。
編集 saeba : 渚さんもバイクで事故に遭われたことがあるんですね。スピードが出ていなかったとはいえ、痛かったでしょう。。。事故とかに遭いたくありませんよね。あんな痛いことはもう二度とごめんです(;^_^A アセアセ・・・
編集 : 私もミニバイクで18歳の時にトラックにぶつかりました。でも...スピ-ドがそれ程お互い出ていなかったので、少しばかりの怪我ですみました。身体・。.大事にして下さいね