わかる奴だけクスッと笑え。
ハーボットが手に持ったボードを挙げたら「大成功!」って書いてあったらイヤだ。
「さん・ぺい・です!」って麻見奈央に言わせたい。
想像して下さい。「笑福亭笑光・三遊亭楽大 二人会」
国分寺少年ってXBillに似てないか?
銀河ネットワークで歌を歌った大原まり子。
「りんご」と「もも」ならうちらが元祖、と小倉優子を訴えるハイヒール。
↑ってこのネタ、2ちゃんねるとかで既出か?
↑2ちゃんねるなら「概出」だな。
↑2ちゃんねるといえば、最近やたらアクセス規制してるのは'●'を買わせるためか?
初対面の人に What's your name? は失礼で May I have your name? が丁寧、というのを知ってる人はけっこういい年。
某新聞のコラムに「お名前いただけますか?」という言葉遣いは変、みたいなことが書いてあったけど、外資のチェーンストアが接客マニュアルの日本語版を作るとき
↑これを直訳したのではないか。
現役アイドルでカラオケの十八番が旧「南くんの恋人」の頃の高橋由美子っていうのは年齢的にちょっと疑問符。