問題
ちょっとした問題です。筆記用具と紙を用意してください。結果はたずねてください。

川があります。その川に一つの橋があります。
この川をはさんでLさんという女性とMさんという男性がおります。二人は相思相愛です、愛し合っています。で今までは橋を行ったり来たりしてはいろんなことをしていました。もちろんいくところまでいっていた、わかりますね。
(笑)ところが川が大水でぱあっと流れてしまいました。いや、川やないわ、橋が流れてしまいました。川が流れるのは当たり前や。(笑)
さあ、橋がありません。Lさんは向こう岸へ渡りたいけれど、泳いではもちろんいけません。
でも、彼女は彼に会いた〜い。
そこでLさんは、ボートを持っているWさんという男に「悪いけれども、Mさんの所へ連れて行ってよ」と頼みます。けど、Wさんは「わしは忙しい、そんなもん知らんがな」と言うていってしまいます。
しゃないから、今度はSさんのところに行きます。Sさんもボートをもっているんですね。
ところがこの男は「おまえ、ただで行かすちゅうわけにはいかんがな、わかってるやないか、一晩つきあったら送ったるわ」こういうわけです。LさんはMさんに操を立ててまいりましたが、彼に会うためなら、ここは一晩だけ目つぶって辛抱しようと思いまして、このSさんと一夜を共にします。そしてMさんのところに行きました。
当然、Mさんは「君に会いたかったんや、ようきた」と喜びました。「けど、君、どうしてここまできたの?」そう聞かれて、Lさんは「実はSさんにさせて」いわいでもいいことをしゃべってしまうんですねえ。さあMさんは怒りました。「それはあなたを愛してるからよ」と言うても許してくれない。結局「そんな女はいらん」いうてどこかに行ってしまいます。
Lさんがひとりしくしく泣いているところにHさんという男が現れました。「それはかわいそうや」と「そんなことは忘れて、僕と暮らそうやないか」いうことで、LさんはHさんと結ばれました。

さてここで問題です。今の話に登場したLさん、Mさん、Wさん、Sさん、Hさんこの中で
自分の好きな登場人物を順番に書いてください。