今日の一日に、あなたとどれくらい携帯で話しただろう。
朝は二回話したよね。
お昼休みにも話したよね。
夜は長電話でした。
しかも二回話したよね。

メールでも話したよね。
写真をお互いに見せ合って。
愛の切り札が一番多くなってる。

大丈夫、たぶん。
きっと電話料金の請求書を見て反省するから。
お互いに。
うん、言葉の箱と日記を駆使しよう(^-^)

さあ、そろそろ頑張ります。
葉月と二人で作る部屋を。
今日もありがとう(^-^y
おやすみなさい(*^(^* )

編集 なんちゃん : うん、種明かしをするね。タイトルは葉月に合わせたの。大好きだから同じ話題で書きたかったから。投稿時刻が同じだったら完璧だったのに(*^(^* )
編集 葉月 : あ、私の日記と同じタイトルですね。にこっ(#^_^#)うん。お互い、話し出すと止まらなくなるから気をつけねば。(苦笑)日記と言葉の箱で上手にコミュニケーションしましょう。(*^(^* )